※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオアリスベビーの違いを知りたいです。スタジオアリスベビーがベビーに特化しているなら、少し遠いけどそちらで撮影したいです。ご存知の方、教えてください。

スタジオアリスとスタジオアリスベビーの違いわかりますか?😣

先日、県内のある店舗がスタジオアリスベビーにリニューアルオープンするとハガキがきました!
いつもいくスタジオアリスは通常のスタジオアリスで、そのリニューアルするスタジオアリスベビーは少し遠いのです💦
しかしスタジオアリスベビーの方がベビーに特化していて違うなら、少し遠くてもそちらで撮影したいなぁと思っています

どうなのでしょうか?😣ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

衣装数も増えて撮影セットの雰囲気も全然違いました( ॱߑॱ )
ベビーに特化してるだけあるなぁ!と感じました🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    撮影セットも衣装も違うならベビーで撮る価値ありそうですね😊
    ベビーに予約しようと思います✨
    教えてくださりありがとうございました😊✨

    • 8月15日