※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
お金・保険

りそな銀行から引かれた1円の利息の理由が分からず、払い忘れたか、手数料か疑問です。過去の明細を確認しても不明で、ローンや積み立てはしていないとのことです。

りそな銀行から
利息1円だけ引かれたのですがなんの利息か分かりません😭

私がなにか払い忘れた?のか
銀行から何年かに一度の手数料的なものなのか
どちらでしょうか?


アプリで確認しましたが去年と一昨年はひかれてませんでした。それ以降は遡れず確認出来ていません。

住宅ローンや、車のローン、積み立てなどはりそな銀行ではしていないです。

コメント

deleted user

入金されたんじゃないですか??

deleted user

入金+1円ですよね?
むしろ残高に対して利息がついたのではないですか?

音

利息がついて+1円ではないでしょうか?

みんてぃ

利息というのは預けてると銀行がくれるお金ですよ🙌

虹色ママ

+1円、入金ですよ^ ^

はじめてのママリ🔰

この表示は入金ですよー!!

パンナコッタ

まとめてのお返事ですみません💦

皆さんのコメントみて気付きましたが+1円だったんですね😅

私が、なにかしちゃった訳ではない事がわかったので良かったです。
ありがとうございました😊