※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

子供たちいるし散らかるのは仕方ないかって私は思ってるけど旦那はそれ…


子供たちいるし散らかるのは
仕方ないかって私は思ってるけど
旦那はそれが嫌みたいで、、分からなくもないけど。
平日は旦那が帰ってくる頃には
子供たち寝てるしある程度きれいにした状態にしています。いまお盆休みなので家にいるし
1人で勝手にブチ切れてて、、手に負えません
3歳の息子にもキレます。
疲れます本当に。。
実家は遠いし帰れないし
旦那は自分の実家近いんだから1人で帰ればいいのに
って思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

何にキレるんですか?おもちゃで遊ぶことですか?

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

間違いないですね。
それなら自分が(旦那さん)が片付けたらええのに。って思います笑

ママリ

普段旦那さんが帰ってくる前までに片付けてるなんて偉すぎます😭!!!
うちは長男5歳になりましたが口が達者になった分、明日このまま使うから!動かさないで!とか言います😓
きっとご主人は3歳の時に出したりしまったりを自主的にやってたんですかね🥺
義母さんどうやって教えたんだろう、、🥺

honey

うちも言います!しかも私が片付けられない人間呼ばわりです💢
朝保育園送り出したら、キッチンにリビングに片付け掃除したって、夕方子供が帰ってくれば散らかるの当たり前なのに!
私も旦那にじゃあ1人暮らしすれば?
それとも子供を縛りつけとく?
部屋がキレイなのってそんなに幸せ?って言ってしまいました。

旦那の実家キレイだったこと見たことないですけどね。
お盆でも汚いし!本当に頭来ますよね💥

みいか

そこの価値観が旦那とずれてると本当めんどくさいし喧嘩になりますよねー🤮。
他人と暮らすって本当大変😭