※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

上の子が2週間以上 瞬きが多いというかぱちぱちとしていて(右目)気にな…

上の子が2週間以上 瞬きが多いというか
ぱちぱちとしていて(右目)気になっていて
先日眼科に行ったのですが
初めての眼科で大暴れで結局みて貰えず

子供の様子を動画取っていたのでそれを
先生に見せたら これは痒いんだね
これくらいの子は伝えるのが難しいからね、と
言われて目薬を貰いました

痒かったらかくし、痒かったら痒い!って
言ってくれるけどなぁ、、と思っていて
今日保育園迎えに行った際 担任の先生に
チックじゃないかなあ?と言われました

小児科に1度行ってみようと思うのですが
自然に治ることが多いと調べたところ
書いてあったのですがそうなんでしょうか?😢

怒りすぎたのかなあとか接し方が
いけなかったのかなとか色々考えてしまいます

同じくらいの歳やチックだったけど
自然に治ったよっていうお子さんいれば
教えてください😞

コメント