※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳のお子さんへのおやつについて、やさいパンやゼリー、かっぱえびせん、ポテト、ホットケーキをあげているが、これからのおやつに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

2歳のお子さんがいらっしゃる方、おやつはどんなものをあげていますか??
うちはやさいパン、子ども用の小さいゼリー、1歳からのかっぱえびせん、サッポロポテト、たまにホットケーキをあげているんですが、これからどうしていこうか悩んでいて😅
参考までに教えて下さい🙌🏻🙌🏻

コメント

りん

ゼリー、ホットケーキ、さつまいもが多いです!
同じくらいのお子さんのおやつ私も気になります!✨

ダイエット頑張ります。

ヨーグルト、スイートポテト、りんご、みかん等のフルーツ、フルーチェ、アンパンマンパン、今日はソフトクリームデビューしてしまいました😭😭
スナック菓子はまだあげてないです💦

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

あと、保育園ではおにぎり、蒸しパン、コーン、揚げマカロニ出てます👍

• 8月14日

アンパンマンのグミ.ラムネ.じゃがりこ.プリン.ゼリー.フルーチェ…
などなど結構なんでもあげてます😂✨
チョコだけは1ヶ月1回くらいだけです🤔!

みっー

うちは上の子がいるので正直、チョコ、飴など以外は何でも食べてます💦

パンケーキ、ミニチーズドック(冷凍)、焼きおにぎり、ゼリー凍らせたシャーベットとかです😅

ママリ

・フルーツ
・おにぎり
・ホットケーキ
・パン
・ゼリー
・えびせん
・せんべい
・ビスケット
・小袋のじゃがりこ
・子供用?アイス
・プリン

などなどわりとなんでも色々あげちゃってます!🤣

基本的におやつあげてないですが、、
食べるときは普通にアイスとかケーキ食べちゃってます😂

幼児用ならベジたべるっていうスナック菓子とか、、

ホットケーキミックスを使って、ドーナツ作って冷凍してたり… あとは、散歩がてら入ったドラッグストアでジュレ欲しいと言われて買ったり…、一番多いのはフルーツですね!ちょっとだけラムネやボーロ足してあげる事も。
今の時期ならヨーグルトにフルーツ缶詰混ぜたものを凍らせたアイスクリーム(クリーム入ってませんが)もいいですよ!DAISOとかで売ってる型に入れるだけです。缶詰のシロップをほんの少し入れるだけで充分美味しいです。
バナナ、蒸した人参、冷凍のカットフルーツで作るバナナジュースも好評です。
朝に作ることが多いですけど、、冷凍カットフルーツも何種類か常備してますが便利ですよ!

ボーロ、ビスケット、1歳からのサッポロポテト、米ポンなど、ほぼベビー用です!