※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳中のブラについてです!子供が生まれてから、ずっと授乳用のキャミや…

授乳中のブラについてです!
子供が生まれてから、ずっと授乳用のキャミやタンクトップを着ているのですが、ワイヤーがないので最近胸のたるみが気になってきました😣
キャミやタンクトップなら、服をめくって、キャミの上から胸を出してもお腹が出ないのでどこでも授乳しやすく、重宝していました!
普通のハーフトップや、授乳ブラだと、ブラの上にキャミなど着て服を着る感じになると思うのですが、それだと服とキャミをめくって授乳する感じになるので、お腹が出ますよね??
ちなみに、部屋着は普通のTシャツとかなので前開きではないです!
普段も前開きの服はあまり着ません!
授乳の回数も減ってきましたし(保育園に行っているので、基本は朝と夜寝る前の授乳だけです)、時間が空いてもあまり張らなくなってきたので普通のブラタイプに変えようとは思っていますが、授乳のことを考えると踏み切れません💦
みなさん、下着はどのようなタイプを使われてますか?また、どのように授乳されていますか??

あと、最近授乳が減ってきているので、母乳があまり出ていない気がします
母乳を辞めようかとも思うのですが、どのくらいから母乳が出なくなったのかなど教えてください!

コメント