※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

携帯の調子が悪い。もうすぐiPhoneの新しいん出る噂。それまでもってほ…

携帯の調子が悪い。
もうすぐiPhoneの新しいん出る噂。それまでもってほしいけど、パソコンの調子も悪くて(バックアップできない)携帯の中の赤ちゃんの頃からの動画や写真が消えるんかドキドキしてここ2、3日ちゃんと寝れてない。。笑
何かいい方ありませんか??
おもいでばこって言うやつ買おうと検討中で、、、
今は金額よりも早く消えないどこかに保存したい気持ちでいっぱいです💦

コメント

ママ☆

Googleのに保存するのはどうですか?

質問とは別ですが、保険?に入っていて自然故障とかなら無償でなおしてくれたり、交換してくれますが…

• ママリ

ママリ

グーグルフォトにはしてたんですけど有料になって入らなくなって結構前にやめたんです💦

無償でなおしてくれたり交換した時に写真とか消えないならいいんですけど、もう戻ってこないと思うだけで半泣きでした。。
    今なんとか動くようになったのでその間にiCloudにバックアップしてみました💦できているのかんからないんですが。。

• 8月15日
  • ママ☆

ママ☆

そうなんですね💦
    なかなか無料のものってないですもんね…

バックアップは取っておかないと、修理の時にリセットされたりすることもあると思うので、バックアップさえ出来ていれば大丈夫だと思いますが…
    容量は足りてますか?
    バックアップの所の写真にチェックがついていたら、バックアップできていると思いますが…

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

容量はなかったのでiCloudの方にバックアップしてみましたが。。。できているのか。自動で保存されていく設定もあるようでそれすらやってなかったので後から気が付いて冷や汗出てきました!今は使えるようになったので急いで設定してみました💦

• 8月17日
  • ママ☆

ママ☆

前回バックアップ何日何時となっていればとりあえずバックアップは大丈夫だと思います💦

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😭そしたらできているようです!

• 8月17日
 まま

どんなふうに調子悪いんですか💦
キャリアのショップで相談とかどうですかね💦

• ママリ

ママリ

画面が黒くなってぐるぐるが止まらず全然出てこない。
    ゴーストタッチになって打てない。ってなって焦りました。
    今動くようになったのでその間にiCloudにバックアップしてみたんですけどまだ不安です💦

• 8月15日
  •  まま

まま

うちもゴーストタッチなった時マウスでなんとか対処したんですけどiPhoneはマウス対応なんでしょうかね💦

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

なんとか今回は押せました😭でもいつ使えなくなるかわからないドキドキで寝れなかったので急いでバックアップ無料のを3箇所くらいにやってみました💦

• 8月17日