※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那いなくてさみしいけど夜中は右腕に長男、左腕に次男で寝て幸せだっ…

旦那いなくてさみしいけど
夜中は右腕に長男、左腕に次男で寝て
幸せだった(๑°ㅁ°๑)‼✧
旦那早く帰ってこないかな…
まだ出張2日目だと言うのに既に無理w

あー長男6時半起きで
うちと次男起こされたから
やだら眠たい(´Д` )

コメント

真央

可愛いですね〜😍
腕枕‼️パパがいなくて寂しいかもしれないけど、3人の時間楽しんでください😍

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    癒されるし疲れも吹っ飛びます((´∀`))
    ありがとうございます♡

    • 9月24日
💛MTK💛

頑張ろうね(T_T)!!!
うちも息子たち見てたら頑張れます!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    最近あまとも指しゃぶり始めました(´Д` )
    子供の存在凄いですよね(>_<)

    • 9月24日
真央

年子ちゃんですね😁
私も年子でく

真央

私も年子で月齢も一緒だからたまりませんでした😓
下の子がてがかからなかったからマシだったけど…懐かしいです。
大きくなると楽になりますよ😍

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね(°_°)♡
    うちはどっちも甘えん坊で💦
    どちらかと言うと下の子は楽な方なのかな⁇とは思いますが(>_<)
    そのお言葉心強いです!
    ありがとうございます(`°ω°´)=ノ
    頑張ります!

    • 9月24日
真央

3人の時間満喫して下さい😁
子供達独り占め〜💗

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    満喫します\\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございます(•◡•〟)

    • 9月24日