※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mib
その他の疑問

出産前にやっておいた方が良いよって事ってありますか(^^)⁇結婚して3年…

出産前にやっておいた方が良いよって事ってありますか(^^)⁇
結婚して3年、待望の第一子が12月に産まれる予定で毎日待ち遠しいのですが、ふと最近、旦那と2人だけの時間もあと少しかー(´-`).。oOと、すこーしだけ切なくなりました。

コメント

まーち(^o^)/

静かなバーとか、カウンターしかないお店とか、とりあえず2人の時間をゆったりのんびり過ごした方がいいです!!
ほんと子供出来ると、子供中心に全て動くのでゆっくり出来ませんよ😭😭😭

• mib

mib

回答ありがとうございます‼︎
    静かな所にお出かけなんて出来ないですもんね♬
    2人で久しぶりに落ち着いたレストランでも行ってみたいと思います(^^)

• 9月24日
Moka✩*॰¨̮

おめでとうございます✨
かわいいbabyと会えるのも もう少しなんですね(*´`)♡

映画、買い物、ディズニー、外食、旅行、家でまったり…

ですかね?babyが大きくなるまで、本当に制限されるので今しか出来ないこと、2人の時間を楽しんで下さいね✩*॰¨̮babyが産まれたら、3人で違った楽しい時間を過ごせると思います♡

• mib

mib

ありがとうございます‼︎
    本当に楽しみです♪(*^^)o
    ディズニー⭐︎いいですね!けど海外在住なんです(;_;)
    映画とかいつも家でばかりだったので、映画館で大スクリーンで楽しみたいと思います♬

• 9月24日
ひなあられ

美味しいものを食べに行くのはどうでしょう?( ´ ▽ ` )ノ出産後はなかなかゆっくり行けませんし。
私は予定帝王切開で入院日も決まっていたので、それまでに食べたいものリスト作成して、制覇しました(笑)

• mib

mib

食べたいものリスト‼︎笑
    ナイスアイデアですね♡!
    さっそく明日は休みなのでリスト作成に励みたいと思います♬

• 9月24日
ひろみ

もう少しですね🎵
子連れでは行けないようなところでご飯食べたり、友達と遊んだり、旦那さんとのふたりの時間を十分に楽しんで下さい💓
私は子供が産まれてから自分の服を全く買ってないので、自分の服を買うのもいいかもです😃💡
自分の時間、本当になくなるので今を満喫してくださいね💓

• mib

mib

子連れだとやはり行けるところが限られてきますよね。 ショッピングもいいですね♡ただ妊娠して太りすぎたのでサイズが、、笑
    けど気分転換になりそうです(^^)

• 9月24日
minomushi

予定日近いですね♡
私も80日きったので、やりたい事リスト作って制覇していこうと思ってます😁❤️
大きいお風呂入ってマタニティマッサージして、産む前に美容院も行きたいし、祖母の家にも行っておきたいし、カラオケや映画も良いですよね〜✨
あっという間に予定日になっちゃいそうです♡笑

• mib

mib

わっ♡本当だ‼︎
    楽しみですよねー(*^◯^*)
    やはりリスト必須ですね!妊婦生活エンジョイしているみたいでなによりです♬アイデア真似させてくださいね(^^)

• 9月24日
☺︎

そうですね〜🤗💓本当に身動き取れなくなるので、今のうちにカラオケ、映画、駅チカデパート、ディズニー、お洒落なお店、、体調の許す範囲で楽しんでください〜🙌🏻💁
だいたい買い物なんてベビーカーの使えるららぽーとなどになるので駅でウィンドウショッピングなんてありですね(๑•́ωก̀๑)

• mib

mib

書くのを忘れてしまいました、すみません💦海外在住なんです(>_<)けど映画館などはこちら安いので今から行きまくりたいと思います♬

• 9月24日
kozue

私が後悔してるのは近場でもいいからゆっくり旅行すればよかったかなって後悔してます!
あとは、友達とランチ♡バイキング、カフェでのんびりお茶♡とかですかね。
出産してからなかなかまだまだ行けないし。
ちなみに、映画やカラオケも一人でですがのんびりみにいってきました!

• mib

mib

旅行いいですね✨ もうすぐもっとお腹が出てきそうなのでその前にぜひ検討したいと思います♬
    カフェ巡りも今のうちにしとこうと思います(^^)

• 9月24日

うーん、、マタニティ写真で
旦那さんとの写真をたくさん撮る!
2人で無理なくおでかけ、旅行!
落ち着いたお店でディナー!
キッチン周りの掃除!
年末並の掃除!
洗剤などのまとめ買い!
冷凍庫パンパンにする!
カップラーメンやインスタントの物も
買っておくといいです!!

私はこれでだいぶ楽でした╰(*´□`*)╯♡
里帰りしなかったので!

• mib

mib

私たち2人の写真がほとんど無いんです!今のうちに大きなお腹も記念になるし撮っておこうと思います♬
    掃除とかも細かいところまで綺麗にしといた方がいいですね(^^)私も里帰りしないので参考になります!

• 9月24日
るる

近場へ旅行にいきました。
旅館で美味しいものを食べてゆっくりまったりしていました(^^)!

• mib

mib

旅館いいですねー(#^.^#)
    なんであんなにご飯が美味しいんでしょう♡
    私も近場で小旅行に行こうかと思います♬

• 9月24日
*こちゃん*

真面目な回答で申し訳ないのですが、
出産内祝いを産前に決めとけばよかったなーと今更後悔しています(笑)
産んでからはバタバタで今急いで用意しています💦
産む前なら時間も余裕があるので
旦那さんとゆっくり見たりできますし✨

• mib

mib

いえいえ、そういった事を先に考えておくのも大事ですよね!教えて頂いてありがとうございます(^^)

• 9月24日