※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお散歩、20分程度のコンビニまでのベビーカー p>お散歩は大丈夫でしょうか?赤ちゃんへの負担が心配です。

性別1ヶ月半ぐらいの赤ちゃんのいるママさん!
お散歩はどのくらいの時間されてますか?

ベビーカーで家から20分ぐらいのコンビニまで連れて行っても大丈夫でしょうか?

上の子の時は寒い時期だったので半年ぐらいまではお散歩には出てませんでしたのでどのくらいの実家なら赤ちゃんに負担がかからないのかよくわからないので😅

よかったら教えてください♡

コメント

deleted user

全然平気です。私は自転車で連れ回してました。

旦那は宇宙人

私は1人目ですが真夏の暑い時期から、30分以上お散歩毎日していましたよ!
時々涼しいところに入ってクールダウンはしてましたが!
抱っこ紐に保冷剤入れて、熱くならないよう気をつけていました!

はる☆ゆい

うちも1ヶ月健診の翌日からは毎日ベビーカーでスーパーに行っていました。
真夏も毎日です😊
寒さ暑さ対策さえしていたら大丈夫ですよ😄

はるぴょん( ^ω^ )

こないだから涼しいので
こないだ初めて上の子連れて歩いてお散歩しましたよー!
40分くらいですかね☺️