※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日明日って大分市の皆さん何して過ごされますか?完全ワンオペで…既に…

今日明日って大分市の皆さん何して過ごされますか?
完全ワンオペで…既に白目剥きそうです😂

コメント

NEKO

コロナまた増えてきて出掛けられない上に雨で本当に困りますね😞

うちは男の子なんですが、昨日から積み木で色んなもの作るの楽しんでます☺️
飽きたら色水遊びが好きなのでお風呂場で色水遊びさせようかな、とかピタゴラスイッチ好きなので一緒にドミノで遊んだり、プラレール作ったりしようかな…と思ってます。
因みに昨日から主人は盆休みですが、ワンオペです。
なんでですかね?家に大人2人いるんですけど、なんでワンオペなんでしょうかねぇ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当増えすぎてて怖すぎてどっこも行けないです😭

積み木遊びと色水遊び!!ずっと付き合ってるんですか?凄い🥺
    私子供と遊ぶの苦手すぎて長時間付き合いきれないダメ母なんです😂

え!旦那さんいるの…にワンオペ?😤本当何でなんでしょうかね…それなら仕事してお金稼いできてくれって感じ🤮
    そして何もしないくせにご飯だけしっかり要求されたりするんですよね~私ならボコボコに殴り倒します…心の中で😂

• 8月14日
  • NEKO

NEKO

どこも行けないですよね〜😭

いえいえ、一応付き合いますが、ちょいちょい抜けて見守りつつ家事したりぼんやりしたり(笑)してますよ😆
    私も子供と長時間一緒にとか無理です。

ねー…家にはいるんですが、寝室にこもって出て来ない×2日間です…。
    基本、休みの日はご飯とトイレと風呂以外は寝室にこもってます😇
    休みの日は休みたいらしいです。私の休みはいつですかねぇ?(笑)

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦寝室から出てこないなんて…ブチ切れ案件😤
    本当私の休みはいつですかー?離婚じゃー!!!!て暴れちゃいそう😇

• 8月15日
ひまま

旦那仕事で、上と 下ともに風邪ひいててかなりきついです⤵

2人とも熱は無いのでおうちで遊んでいますが、下はねんねとミルクを繰り返し、上の子とはお人形遊びやお絵描き、折り紙したり...😖

全く家事する暇もなく、起きてから寝かしつけまで何だか毎日憂鬱になっております⤵
自分の時間...皆無です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペ中にダブルで風邪ひかれると本当きついですよね💦
    このご時世病院行くのも躊躇うし…😫
    本当全く家事する暇ない😩誰とも喋れず、同じく憂鬱になってます😫

• 8月15日
  • ひまま

ひまま

そして自分も風邪を貰ってしまってます😱😱

家事する暇ないですよね。。
    料理とか毎日いかに早く出来るものを...と思いますがなかなか😫💧💧

誰とも喋れず憂鬱になりますよね。。
    コロナで自分の友達にもなかなか会えずストレス溜まりまくりです⤵⤵

• 8月15日