※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は雨でイライラしていて、子供がご飯を食べずにお菓子を食べるので困っています。旦那が21時まで帰ってこないので、どう過ごそうか悩んでいます。

だめだ🥲
今日めっちゃイライラする🤢
この連日の雨でこもりっぱなしだし
ジメジメして汗だくだし
子供はご飯食べないくせに2分おきにお菓子食べるて
言うてくるし💀
旦那が帰ってくる21時までどうやって過ごそう🥲🥲🥲

コメント

ままり

私はなんかお手伝いさせて、「わー!ありがとーー✨✨お手伝いしてくれたから今日は特別にご褒美ね!ほんと助かったよー💓」ってお菓子あげちゃうことあります😂
ほんとはお菓子あげてこっちがゆっくりする時間欲しいだけですが😂
ただお菓子あげるだけじゃアレなのであくまでご褒美として(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭その考え方すてきですね✨たしかに子供がお菓子食べてる間は黙って集中してるからこっちはひとときのゆっくり時間を過ごせますよね😇
    私もご褒美であげてみよう😙🎊

• 8月14日
ゆう

私は毎日イライラしてます😅
下の子の予防接種に行くのに、20分ほど上の子とお留守番してもらうため旦那に仕事を中抜けしてもらってたんですが帰ってきたらタブレット渡して動画見せてました😂
上の子は今日1日動画見て過ごすと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    パパはたった20分どうして動画見せずに相手してあげれないの🤢💨わたしらは365日一緒だから色々悩んで考えてなるべく見せたらいけないよね(見せるんだけど)とか葛藤しながら日々過ごしているのに、そんな気持ちも知らずに🥶⚡⚡しかも下の子の相手しながら😭😭そんな余計にイライラさせてくれて、仕事抜けてもらったお礼も言わないとなら別に上の子連れて行く方がまだマシですよね🤷🏻‍♀️コロナじゃなかったらー⚡
    うちも年中テレビでYouTubeや動画映してるけど、それをBGMに遊びを要求され、結局テレビは一切見てないんです🤮30分でも見て大人しくしてくれたら…🤕
    子どもたちの年近いですね😊今日は1歳の誕生日なんですが心に余裕なく特別警報地区で買い出しもかなわず普段通りのご飯DEATH🍚笑

• 8月14日
  • ゆう

ゆう

そうなんです😅
    できれば見せたくないのに旦那は相手するのがめんどくさいからすぐにタブレット渡すのでイラッとします😇
    うちもテレビで動画見せたりするけどBGMになってること多いです🤣
    頼むから少し1人にさせてくれって時に限って遊んでくれーって来るから多分イラつきが顔に出てます😂
    うちも下の子が昨日誕生日でした✨
    同じく大雨だし飾りつけとかする気力もないので普段と一緒のご飯でしたよ🤣

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いでしたね!😙
    自分だけじゃなくてちょっとひと安心です😚
    携帯で見せてたらずっと黙ってるんですが、見せすぎていよいよ目によくないと思ってテレビに切り替えました🤷🏻‍♀️💦
    私はたまに完全に顔が怒ってて子供に「わらって?」って言われます🤯💦

• 8月14日