※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

自分のバイトの時用でミニミニ水筒欲しいんですが…高いですね(›´ω`‹ )や…

自分のバイトの時用でミニミニ水筒欲しいんですが…高いですね(›´ω`‹ )

やっぱり実物見て決めたいタイプ(ネットの買い物でいつも何かしら失敗してたもので😅)なのでネットで買うのは店舗にあったものがネットだと安く買える❗️とかだった場合くらいなんですが(´ヮ`;)

まず求めてるサイズがなかなか見つかりません(´;ω;`)

結構前に西松屋で、ちらっと鬼滅の刃のミニ水筒っぽいもの見た気がするんですけど…近場の店舗じゃなくてかなり遠い滅多に行かない店舗だったから…そして買うつもり無かったからよく見もしないでスルーしちゃったんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

サイズ感も水筒のデザインもどストライクだったんですけど😭

ネットで西松屋の鬼滅の刃デザイン水筒で探すけど出てこない…サイズが知りたいのに😭

コメント

ママリ

シンプルな物でもよければ3COINSにありましたよ😊
毎日お茶がぶ飲みしてる私からしたらキュッと飲んだら1口!誰が使うの!?ってサイズでした😂需要あるんですね〜!

• ママリ

ママリ

3coins…❗️
    見に行ってみます!ありがとうございます😊
    私もまさかミニミニ水筒必要になる日が来るとは思っても見ませんでした😂

• 8月14日
あやこ

私も探してます。ニトリで500円であったんですけど、その時は買わなくて他で見たら小さいのにお高いですよね。買っておけば良かったです。
急にむせたり、咳き込んだりすることがあり、学校の行事、授業参観や面談にいくのきにもっていきたいです。 飲むか飲まないか分からない時だけと、突然咳き込んだら怖いって時に使いたいです。

• ママリ

ママリ

お高いですよね😭
    急にむせたり咳き込んだりした時つらいですよね🥲
    ダイソーにも500円で中くらいのサイズ売ってたんですが私は大きくてスルーしましたら😭

調べてみたら3COINSの水筒はダイソーよりもミニサイズで私の欲しいサイズみたいなので買いに行きます☺️

• 8月14日
  • あやこ

あやこ

そうなんですね。
    私も行ってみます!
    回答にならなくてすみません

• 8月14日
ママリ

今日3COINS行って無事ゲットすることが出来ました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

トイストーリーデザインのコラボ水筒はもう少し小さくて手触りも好きだったんだけどトイストーリーだと息子に取られそうだったのでシンプルの方を買いました✌️

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)