※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃん
その他の疑問

You Tubeの動画をインターネット接続なしで見る方法ってありますか?何個…

You Tubeの動画をインターネット接続なしで見る方法ってありますか?
何個かの動画をスマホに保存?!もしくはアプリに保存?!しておいて、普通に見れる方法ご存じの方教えてください😭👏🏻

コメント

✩sea✩

YouTubeプレミアムだと、オフラインでも見られますが、それ以外だと、画面録画して、という感じですかね(._.`)
私は画面録画して見てます💦

• なぎちゃん

なぎちゃん

コメントありがとうございます!画面録画って音も撮れますか?😭😭😭

• 8月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私のスマホは音も入りますよ^^*

• 8月14日
  • なぎちゃん

なぎちゃん

そうなんですか😨😨😨?ちなみに、iPhoneですか?

• 8月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私はGALAXYです💦
    iPhoneも画面録画ありますよね?
    妹は画面録画を良く使ってましたよ^^*

• 8月14日
  • なぎちゃん

なぎちゃん

私もandroidですが、やってみたら音声も入りました🥺🥺🥺目からウロコです!本当にありがとうございました!!余談ですが、5歳4ヶ月が一緒でなんか嬉しいです💞

• 8月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    画面録画出来たようで、良かったです(*' ▽'*)
    うちは3月末生まれなので、年長の5歳4ヶ月です^^*

• 8月17日
  • なぎちゃん

なぎちゃん

娘がはらぺこあおむしの歌が大好きで車で、何回も見せてとせがむのでギガなくなって困ってました🥺
    あ、そうなんですか★うちは4月はじめ産まれなので年中なんです😆🧒🏻🧡

• 8月17日