※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ストローマグの洗いやすい家用品を探しています。リッチェルのストローマグは洗うのが面倒で、100均の蓋付きコップにストローをさして使っていましたが、最近零れる問題が発生しています。オススメの商品を教えてください。

ストローマグいいのないですかねー?
家用にストローマグを新調したいんですけど
パーツが少なくて洗いやすいマグないですかね?

リッチェルのストローマグを使っていて
毎食事に全て洗うのがめんどくさくて、
100均の蓋付きのコップにストローさして
あげてたんですけど、最近振り回すので零れます💧

オススメまた、これ使ってる!など教えて下さい

コメント

ボンジュール

ストローマグではなくて、西松屋に売ってるこちらを利用してます。

どんなペットボトルにつけられて、逆さにしても投げても斜めにしても零れないです。

中にはストローがなくて、傾けて吸うだけで飲めます。

吸った分しか出てこないので、凄く便利です。

煮沸3分だけで後は普通に洗うだけで、今のところ口の部分はカビなどはついてないです。

  • あお

    あお

    え、凄い便利ですね!
    外出先でも使えそうー
    見に行ってみます!
    ありがとうございました🙏💓

    • 8月14日
みゆ

ビーボックスと
コンビのラクマグ
ふたつ使ってます~。

全て洗うのがめんどくさいなら
ビーホックスかな???って
思いますけど
まあ結局洗わないと行けないので
あんま変わらない気がしますが(´・ω・`)笑

  • あお

    あお

    確かに、どれも洗わないといけないですもんね💧
    ありがとうございました🙏💓

    • 8月14日