※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠線予防にクリームで悩んでいます。ニベアが硬くて使いづらいので、柔らかいクリームを混ぜたいです。おすすめの方法があれば教えてください。

妊娠線予防にみなさんクリーム何使っていますか??

急にお腹が出てきて今、ニベアの青カンを
べったり塗ってるのですが
クリーム固めだから塗りづらくて(T_T)

よく、ニベア+ホホバオイルがいいというのを見るのですが
どうなんでしょうか😳?

貧乏性で、高いもの使うとケチってしまうので
ニベアを塗りたくってますが。。笑
もう少し柔らかいのがいい(T_T)!
でも半分も使ってないので新しく買うのは嫌で😓

もしニベアクリームと混ぜて使うといいようなものがあったら教えてください✨

コメント

deleted user

クリームよりオイルの方が
塗りやすいですよね!
ホホバオイル良かったです。
青缶子供にも使えるし、
これから冬のハンドクリーム
として使えるから新しいの
買っても良いんじゃないですか?

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですか??
    小さい頃からオイルやクリーム塗る習慣がなくて😓
    ニベアが小さい子に使えることすら知りませんでした😱

    ホホバオイルってオイルって言ってるだけあってベタベタしたイメージがあって。。
    そんなこと言ったら何も塗れないですが😓
    どうなんでしょうか(T_T)?

    • 9月24日
s

私はハトムギ化粧水と混ぜてましたよ!
大量に入っていて薬局などで安く買えますよ!

  • ゆう

    ゆう


    おお〜✨
    これは大きくてコスパよさそうですね🙋
    ちなみに化粧水だからサラッと系ですか??
    それともヒアルロン酸みたいなトロッと系ですか😳??

    • 9月24日
  • s

    s

    サラッとしてますよ!

    • 9月24日
  • ゆう

    ゆう


    それならちょっとベタベタしたニベアには最高ですね😍💕
    クリームとかつける習慣がなくてベタベタというかしっとりした感じが苦手で。。(T_T)
    探しに行ってみます✨
    丁寧なご回答ありがとうございました(T_T)♡

    • 9月24日
  • s

    s

    私もあのベタベタが嫌で、調べたらハトムギ化粧水がいいとネットにあったので試してみたところ良かったです!
    ハトムギ化粧水とニベアを手で混ぜてから塗っていました!
    個人差あるかもですが、妊娠線も出来なかったですよ!

    • 9月24日
  • s

    s

    グッドアンサーありがとうございます♡

    • 9月24日
  • ゆう

    ゆう


    使い方までありがとうございます(T_T)♡
    個人差はありますよね〜😓
    私の母が膝の裏、二の腕、お腹周り、腰回りとものすごい量の妊娠線が出来てしまっていて
    怖くて少しでも!!!!と今から頑張ってます(T_T)
    どうか私も出来ませんように〜🙏
    頑張ります(T_T)♡

    とんでもない!
    こんなの待ってた!!と思ってしまいました(T_T)笑
    ホホバオイルはオイルって言ってるだけあってベタベタしてるのかなぁと思うと買えずにいて😓
    助かりました(T_T)

    • 9月24日
  • s

    s


    オイルだとベタって感じかな?って思いますよね😰
    私も苦手で毎回洗い流したくなってしまいます!

    どちらともコスパがいいので、ケチらず塗りたくってました💓

    • 9月24日
  • ゆう

    ゆう


    髪の毛に使うオイルトリートメントとかも合わなかったのでどうなのかなぁ?って感じでした(T_T)
    分かります!妊娠線とるかベタベタ我慢をとるか。。ですよね(T_T)

    ケチなので嬉しいです(T_T)♡笑
    私も塗りたくります♡

    • 9月24日
  • s

    s


    妊娠線出来ないといいですね😉

    寒くなってきたので、お身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでください♡

    • 9月24日
  • ゆう

    ゆう


    そればっかり願う日々です(T_T)

    ありがとうございます(T_T)♡

    • 9月24日
さらい

ワセリンのミルクタイプのものつかってました。

  • ゆう

    ゆう


    ワセリンとは初めて聞きました😳
    小さい頃から保湿するようなクリームを使ったことがなくて。。(T_T)
    一家に必ず1つはある!!と言われているニベアを今回初めて購入したぐらいです😱笑
    調べてみますありがとうございます✨

    • 9月24日
Chi*

あたしはジョンソンエンドジョンソンのボディークリームとボディーショップのボディークリームをよく使ってました♡

もうすぐ出産ですが妊娠線出来ませんでした!¨̮
個人的には紫が好きで紫ばかり使ってました♡

  • ゆう

    ゆう


    黄色!見たことあります✨
    紫可愛いですね〜♡
    色ごとに匂いが違うのでしょうか😳?
    ボディショップのなんて高級〜♡
    でも妊娠線できないに越したことはないですよね(T_T)
    つわりもやっと落ち着いてそろそろお引越しなので
    その時に揃え直そうと思ってたので見てみます♡

    • 9月24日
  • Chi*

    Chi*

    どこの薬局でも売ってますからね♡
    色ごとに匂いが違うのでテスター等で試してから買うといいですよ♪
    他にも少し良いやつも何種類か出てます♪
    ニベア程コスパは良くないですが高い!って迄では無いと思います(*^^*)

    クリームも固くなくて塗りやすいです♡
    ボディーショップは高いですよね!
    たまたまギフトで貰って家にあったので
    使っただけで追加買いはしてません笑

    オススメです~(/*´ `)/

    • 9月24日
  • ゆう

    ゆう


    有名ですよね✨
    さっそく、旦那を夜勤に送り出してから見に行ってみます♡

    前はコスメとかも使ってたのですが。。
    なかなか買えませんよね(T_T)
    私の住んでるところはど田舎で1時間車を走らせないと買えないこともあり、今は使えずで。。😭
    でもいいものが欲しいので買い揃えに行ってきます♡

    • 9月24日
咲絢mama♡

私はビオレのうるおいミルクを使ってましたよ〜\( ¨̮ )/
ポンプ型で使いやすいし、安いのでたっぷり塗ってました!
そのお陰なのか妊娠線は出来ませんでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ゆう

    ゆう


    ミルク系ならトロッとしつつベタベタはしなさそうですね😳😳
    今日、見に行ってみます✨

    • 9月24日
匿名(33)

私はナチュラルマーククリームを使ってます(*^^*)
妊娠線予防用のクリームです!
それがなくなったらニベアの青カンプラスホホバオイルにしようと思ってます!

  • ゆう

    ゆう


    専用のやつ使ってたんですね😳
    友達がいいやつを6ヶ月からかなり使ったらしくておかげでできなかったみたいなんですけど
    ここでみると代用ができることに気づいて。。笑
    専用のもたくさんあって選べずニベアデビューしました(T_T)笑
    初めて聞きました😳

    • 9月24日