※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

2歳の娘との日中の過ごし方についてアドバイスを求めています。現在はプールや塗り絵、おままごと、YouTubeで遊んでいますが、他におすすめの遊びがあれば教えてください。

こんにちは😃

保育園に行っていない、2歳の娘🍎

暑くて公園には行けないし、このコロナ禍、なるべくなら、外出は控えたいし、、、

日中、みなさんは何をして過ごしますか?

🌀プール

🌀塗り絵

🌀おままごと

🌀YouTube

などで、うちは遊びますが、ほかに何かあれば、アドバイス欲しいです😄😄

コメント

はじめてのママリ

シール貼り・粘土・ハサミとのり使う工作などしてますよ😊🙌

  • みーまま

    みーまま


    こんにちは!

    そうですねー😋❤️

    うちも、壁にシールを貼ったり、マスキングテープをはったり、粘土で遊んでいます😁😁

    近所の、保育園にも遊びに行けていましたが、コロナが拡大して休園したりしています😅

    色々な経験をさせてあげたいですが、、、


    家で遊ばせるのも、なんだか可哀想な気もするんですが、、、

    現状、仕方ないですよね🤣🤣

    • 8月14日
ぽん

シール
風船

よく遊びます

風船は体力つかうしオススメです

あとは
クッキー、蒸しパン、パン
など一緒に作ったりしてます

deleted user

粘土、砂、ドリル(ハサミ、シール、運筆など色々)
後はうちもお菓子作りしてます!

バナナアイス🍌

紙飛行機飛ばすのも面白いと思いますよー

みーまま

みなさん、ありがとうございます😊

おもちゃを買い足したりしても、そんなに食いついて遊んでくれないので、、、

なんでもないものが、おもちゃなんですよねー😀😀

夏の暑さが終わるまで、試行錯誤で過ごしたいと思います♪