※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふとした疑問なのですが皆さん義理母、義理父や相手側の兄弟のLINE知っ…

ふとした疑問なのですが皆さん義理母、義理父や相手側の兄弟のLINE知ってたりするのでしょうか?
私は弟と義理母と仲良くさせてもらってますがLINEを知りません。
物凄く知りたいとは思いませんがなんかあった時知っているほうがいいかなと思いますが皆さんはどうなのでしょう?

コメント

amiy

義理父は知りませんが、
お義母んと義理妹は知ってます😊
と言っても妹さんとは全然連絡取り合ってませんが(笑)

ぶるちゃん

なんかあった時に、連絡するために知ってます。お兄さんは知らないなぁ

みる

義理母だけ知ってます!特別仲がいいわけではないのですが、付き合ってる時にゲームのハートの送り合いをしてました😂

かなた

義両親のものは知ってますよー。
何かと連絡することもあるので💡

🐣

知ってます!夫も私の家族のLINE知ってます!付き合ってる時から知ってました!
たしか集まりとか、旅行の予定立てるのにグループライン作ったのがきっかけだったと思います!

はじめて🔰

一応LINEと電話番号はいただきました!
連絡は、あちら側の家族LINEでとってます!うちは旦那が頼りにならなかったのでわたしも貰いましたが、本音言えばいらない(旦那が連絡取ればいいじゃん…)と思います😅

おはぎ

義母、義妹は知っています。義父は知りません!

4兄妹♥4A

知ってます😂
義家族のグループラインもあります💦💦

ぴぴ

義母と義姉は知ってますが
すぐに連絡先交換ってなったわけじゃないです😅
義姉からは早めに家族LINEに招待するよとか言われてLINE聞かれましたが
義母は結婚して1年とか過ぎるまで知らなかったと思います🤔
たまたま義姉の子供を預かる時があって
〇〇ちゃんの電話知ってたほうがいいかも!ってなって聞かれて…って感じなので
タイミングなければ知らなかったと思います🤣
義姉の旦那さんの連絡先は知らないです💦

ぽむ

義両親と義兄たちの奥さんふたりのLINEは知ってます!
義兄さんたちのは知らないです😂

ぽけっつ

義母だけ知っています。
あとの人たちは用があっても夫から連絡してもらうので、特に不便でもないです😁

ぴよぴよ

義両親とのグループラインあります😁
結婚してからすぐ、連絡を取る用に作りました!娘の写真もそこに送っています。

夫に兄がいますが、
そこの夫婦ともグループラインあります♩
義兄が結婚した時に作りました🤣

わたしは家族、兄弟いないので夫側だけです〜

✩sea✩

私は旦那側の人達のLINEは、一切知りません💦
一応、義父の携帯番号と、旦那兄の奥さんの携帯番号だけ知ってますが、ここ何年も連絡は取ってません💦
旦那は私の妹と私の母のLINEを知ってます( ᵕᴗᵕ )

義母と義妹のは知ってます!

お迎え頼みたい時とかにLINEしてます

ママリ

結婚したときにもともとあった義実家全員のグループLINEに招待してくださったので知っています🙆‍♀️

はじめてのママリ

義家族、だーーれのも知りません。
私の旦那も私の家族の誰のも知りません💧
本当、なんかあったらどうするんだろと思いつつ聞かないし、あちらも聞いてきません😅

はじめてのママリ🔰

義父母のLINE設定は私がしてあげたので
一番最初に繋がりました(笑)

義理弟のは知らないです。
義母とは割とよく連絡とりますが、基本は旦那が窓口になってくれています。