※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、下半身の汗がひどく気になります。同じ経験をした方いますか?夜も寝汗で悩んでいます。共感していただけるでしょうか?

妊娠してから、下半身めちゃくちゃ汗かくんですけど同じ様な方いますか?
股汗は、基本的にびっしょびしょです😂😂
この暑い時期出かけたら、ちょっと出ただけでもパンツもおりものシートもぐっしょり、なんなら破水した?と心配になるぐらいかきます😂
夜も寝て起きると、寝汗でパンツもおりものシートもぐっしょり😂
 
こんなの共感していただけないですよね?🥲

コメント

🐰

おりものシートぐっしょりでパンツまでびしょびしょです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にやばいですよね😂😂

    え?どしたらこんなに汗かける?ってなります笑

    • 8月14日
ピヨ丸🐤

元々汗っかきなんですが、全身ぐっしょりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぐっしょぐしょで、あー😂😂ってなります笑

    • 8月14日
える

朝起きるとパジャマまで湿っています😭
1人だけ汗だくだくで扇風機止めるともう無理です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😂
    わたしエアコンつけっぱなしなのに、汗だくだくです笑

    • 8月14日
ゆか

グレーのパンツ履いてるからか余計汗がわかります 笑
全身びたびたです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グレーのパンツ履いた日には、もう目に見えてやばいです😂

    お股常に湿ってます笑

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

今更すみません😣🙏

朝、え?漏らした?ってなりません???😂
鼠径部が全体的に湿ってるんですが、無臭なら汗ですかね?
尿漏れなら臭いですかね?