※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

出産祝いに80サイズの長袖ロンパースは秋冬と春先に着れます。90サイズの長袖か半袖は来年以降用に良いでしょうか?

出産祝いのサイズについて。
先日、友達が出産しました。
お祝いに長袖のロンパースをあげたいなと思うのですが、サイズは80で大丈夫でしょうか?
薄手の長袖ロンパなので、この秋冬と春先に着れたら良いな…と考えています。
それか、来年以降用に90サイズで長袖か半袖のお洋服の方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この画像にお世話になってるので是非ご参考ください☺️❤️

はじめてのママリ🔰

小柄な赤ちゃんだと80のロンパースはもしかしたら出番がないかもしれません💦
80か90のセパレートの服の方がいいかも🤔

ママリ

お友達が早くからセパレート着せる人なら、この秋はロンパース着せても春は着せないかなぁと思います🤔
私なら確実に着れるセパレートで90の半袖をあげます✋大きめでも半袖なら着れるので😅うちの下の子も今7ヶ月のやや小柄ですが、セパレートで90の半袖も着せてます😊