※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの寝る時の必須アイテムについて教えてください。例えば、タオルやぬいぐるみなど、寝る時に持っていたものや大切にしていたものがありましたか?

皆さんのお子さんの寝る時の必須アイテムを教えて欲しいです!ライナスの安心毛布みたいにタオルやぬいぐるみを寝る時必ず持つとかしゃぶるとか…☺️
私はピンクのうさぎでした。妹はキルティングのブランケットでした。特に妹はそれがないと眠れなくて、どこにいくにも持っていっていたので、最後はボロボロになっていました。

コメント

hrkn

おくるみとジェリーキャットのおさるです🙈💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おくるみちなみにどこのですか?それがないと寝られない感じですか?

    • 8月13日
  • hrkn

    hrkn

    エイデンアンドアネイです!
    おさるはないと寝れないですが
    おくるみはなくても寝れます!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エイデンアンドアネイなんですね!ふわふわで柔らかくていいですよね!

    • 8月13日
TNK

旦那の釣りのルアーです笑

針を取ってある使わないやつを手に握って寝てます🤣
少し前までジョージのぬいぐるみだったのに、、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええっ???それは珍しい😂
    キラキラして綺麗なんですかね?

    • 8月13日
  • TNK

    TNK

    魚大好きだからかな、、、?笑
    でも寝る時以外は興味ないようで一切遊ばないです😵‍💫

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ますます可愛いです…落ち着くんですね…

    • 8月13日
にに

上の子は1年中、毛布素材のブランケット?みたいなやつないと寝れないです😌日中も常に毛布と一緒に行動してます🤣見失ったらすぐ、「ふわふわ?🥺」って聞いてくるのがたまらなく可愛いです😂💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛い!!!!毛布素材なんですね。

    • 8月13日
はじめてのままり

冬用の掛け布団のシーツです😮
今でもシーツ単品で置いてます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええー結構大きいですよね😂

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私の枕です😂
夜中に「ママ〜😭」って寝ぼけながら求めるけど、実際は私じゃなくて私の枕を見つけて、「あったあった!」って言って枕に倒れ込んでそのまま寝ます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おおー面白い❤️

    • 8月14日
すみっコでくらしたい

上の子はガーゼケットです!
下の子もガーゼケットにしたくていつも近くに置いています(笑)
保育園のお昼寝でも使えるので
ぬいぐるみとかおもちゃとか私の体の一部とかでなくてほんとに良かったなぁと思います(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよねー私のお腹ポニョポニョされるの困っていて何か代わりを探しています💦ガーゼケットどんな素材のどこのメーカーのですか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ💦ガーゼって書いてありました💦

    • 8月14日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    離れられないから大変ですよね、
    うちは全てニトリのベビー用品で置いてあるガーゼケットを使用しています!
    今のところ買い足しても新しいものと分かってないので
    保育園のも合わせて4枚をローテーションしてます!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ニトリ!なるほどーニトリならすぐに買い替えらるしいいですね!!!

    • 8月14日
おまめ

上の子はアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみ、下の子はガーゼタオルてす☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぬいぐるみ可愛いです❤️寝る前に遊んじゃわないですか?

    • 8月14日
  • おまめ

    おまめ

    最初は遊んでましたが最近は自分の布団に寝かせてその横にいき即寝してます😂

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです!

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

上の子は、私が何年も前にしまむらで買ったスウェットのNEVERというロゴを触りながら寝ます。寝かしつけで添い乳をやめた頃に、私がパジャマとしてよく着ていたせいでそうなりました😂
夫婦で「ネバさん」と呼んでいたら娘の中でも擬人化されてしまったのか、スウェットなのにおままごとの登場人物になるくらい気に入られてます😂笑