※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は0歳で、上の子は1歳や2歳ですね。ボディソープとシャンプーは、現在ママアンドキッズとアトピタを使っていますが、手軽に手に入るものを探しています。何を使っているか教えていただけますか?

下の子が0歳で上の子が1歳や2歳の方。ボディソープとシャンプーは二人とも同じもの使ってますか?

今はママアンドキッズのボディソープとアトピタ のシャンプーを二人とも使っているのですがママアンドキッズは高いしどちらもなかなかドラッグストアには売っていないので手軽に手に入るものがいいなと思っています。

何使ってるか教えて頂きたいです。

コメント

まめた2902

もう下の子が1歳過ぎたので一緒のものを使っていますが、1歳までは下の子はママ&キッズのシャンプーとボディソープを使っていました。現在はメリットキッズのシャンプーとアラウのボディソープを使っています。うちは特に肌が弱いとかボディソープが合わないとかはありませんでした。

みきてぃ

同じ物を使ってます💡
頭はメリットの泡で出てくるキッズシャンプーで、体は牛乳石鹸です☺︎