※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

【交通事故の休業損害について】パートで働いています。2週間前にトラッ…

【交通事故の休業損害について】
パートで働いています。

2週間前にトラックと衝突し胸の骨にヒビ、耳鳴り、ムチウチで体中痛いのが続いて整形外科、耳鼻科、鍼治療に仕事休んだり仕事後に通っています。
休業損害っていうのは治療が全て終わってからの申請になるのでしょうか?

コメント

いお

私も交通事故で休業損害申請しましたが、治療が終わってからでした🙇‍♀️

• 花子

花子

コメントありがとうございます。
    やはり治療終わってからなんですね‼️
    まだまだ先になりそうです…

因みに休業損害申請は面倒、ややこしかったですか?

• 8月14日
  • いお

いお

保険会社によると思うので奈奈さんはどうか分かりませんが、通院が長くなったら実際の通院日数での計算になると思うので、書類に記入する為に病院に問い合せたくらいですかね🤔
    あとは定型通り記入するだけなのでそんなに面倒ではなかったです!🙇‍♀️

会社に労働契約内容の書類記入してもらわないといけなかったので、早めに頼んでおくといいと思います!
    すでに終わっていることでしたらすみません🙇‍♀️

• 8月14日
  • 花子

花子

なるほど‼️
    そんなに面倒じゃなくて良かったです(^^)

• 8月14日