※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
お仕事

保育園から近い職場を選ぶか、自宅から近い職場を選ぶか悩んでいます。引っ越すと保育園も転園になり、仕事先も考えなければならない状況です。

現在、自宅から10分ほどの保育園に通っていて求職中です。
旦那の実家で同居中です😑
早ければ年内に出ようという予定だったのですが
なかなか私の仕事が見つからずここ数ヶ月経ってしまったので、年内は厳しくなってきました。
早くて2月くらいかなーと話していたのですが
義両親とある程度距離が欲しいので(すぐ行き来できない距離w)引っ越すとなると保育園も転園になると思います😭

となると、仕事先も場所を考えなきゃで
いろいろ考えてると頭パンクしそうで優先順位も
わからなくなってきました。💦
とりあえず9/15までに見つけないと9月末で今の保育園
退園になってしまうので繋ぎで短期の仕事を
しようと思っていますが、皆さんは
自宅から近いor保育園から近い職場どちらを選びますか?


文章ぐだぐだですみません(、._. )、

コメント

はじめてのママリ

もしもですよ、職場が近いとたまに仕事休みになったけど疲れてて預けたいって時に不便だよって友達に言われて私は自宅から近いところを選んでます。