※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについてアンパンマンやぬいぐるみが好きながら人形が苦手な女性。2歳の女の子におすすめのアイディアを教えてください。

あと半月で2歳になるのに娘の誕生日プレゼントが決まりません😂
アンパンマン大好きです!ムームーやワンワンうーたん、ミッキーミニー、プーさん…などキャラクターも大好きだし、ぬいぐるみも大好きで自分が怖い時とかぬいぐるみを抱きしめて「大丈夫。よしよし。」とかやってます😌
赤ちゃんに興味があるようなので、ポポちゃんメルちゃんとかのお世話できる系がいいのかなと思うのですが、私がちょっと人形が苦手で😂小さい頃私も好きだったのですが、突然目が開いたり閉じたりする人形が怖くなって封印した過去があり結構トラウマです。笑
女の子のお子さんいる方2歳のとき何あげたかアイディアください!!🙇‍♂️

コメント

あおりん

アンパンマンのジャングルジムとすべり台とブランコついてるのをあげました。
今も登って遊んでいます。

わたしもお人形さんはあまり得意じゃないですが、ソランちゃんを持っています。ちなみにまばたきするタイプです。
ずっと目開きっぱなしのタイプを選んだらどうですか??

はじめてのママリ🔰

まだうちは少し早いですが…レミンちゃん買いました!
ポポちゃんやメルちゃんはちょっと顔が怖く感じて…😥
レミンちゃんはまぶたは閉じたり開いたりしますが、顔つきが可愛らしくて怖くないです!

ママリ

2歳の時はストライダーとメルちゃんでした!
メルちゃんは目は閉じませんよ😁ママが苦手で買ってないっていう話し聞きます😂自分が苦手だと嫌ですよね…
うちはどちらもはまってて、今でも現役で遊んでます!