※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

緊急事態宣言出てる県の皆さん、学校はじまると思いますか?

緊急事態宣言出てる県の皆さん、学校はじまると思いますか?

コメント

そうくんママ

お盆で感染爆発しそうですよね、、
自粛してたのに学校でもらったら、悔しいし我慢してたのかわいそすぎるので、
なんなら伸ばして欲しいとも思っちゃいます、、。

• あやこ

あやこ

確かに。毎日毎日家にいます。
    外出してる人だれなの?今すぐやめろと思います。
    この感染者数で帰省するって思います

• 8月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

うちは、静岡なので蔓延防止ですが💦買い物に出ると海に行くのであろう県外車にイライラします。
    車で40分の同じ県内の義実家の行き来も辞めて、隣県の実家帰省も諦めて、、娘を姉家族に合わせれてないし、母にも1回1時間くらいしか産まれてからあわせてないのに😭

自粛しない大人のせいで、子供の大切な経験や楽しみを奪って本当腹立たしい💦
    コロナを怖がるか、怖がらないから親次第ですしね、、

うちの子は、学校行ってコロナもらったら怖いよー😭と言ってます、、

• 8月13日
  • あやこ

あやこ

そうですね。夏休みといえば、たくさん思い出作って楽しい時期、またうちは高学年へと進むのでママと共にしてくれる時期も迫られてきます。毎年お祭り楽しみにしてたけど、もう来年は友達と行くよなと、来年もあるのか謎ですしね。

• 8月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

本当、人災ですよね、、
    あー、腹立たしい💦

• 8月13日