※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男児、おちんちんがしぼんで皮だけになりました。大丈夫でしょうか?病院で診てもらった方がいいでしょうか?

2ヶ月の男児、おちんちんがしぼんで皮だけ?そんなことってありますか??
変な質問すみません😭

アップリカのバスチェア使用中にチェアを動かしてしまい、(おそらく)キンタマがチェアにドンとあたってしまい、ギャン泣き。抱いてあやしたときにちんちんをみると、かなり小さくしぼんで皮だけみたいになっていたのでとても焦りました。しばらくするとちんちんも元通りで機嫌も治りました。
これは大丈夫なのでしょうか?
病院で診てもらった方がいいのでしょうか?
その時は痛くて泣いてそうだったので心配しています。。

コメント

めめ

なりますよ😂😂大丈夫だと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そう言ってもらえて少し安心しました😮‍💨✨

• 8月13日
いーいー

気にしなくて大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭ありがとうございます😭

• 8月13日

うちもなりますね!
お風呂やおむつ替えのときに見てるとしぼんでることよくありますよ!タマタマもキュッと丸まってるときもあれば、でろーんってしてるときもあって面白いなーと思って見てます笑
赤く腫れたり、その後も機嫌悪かったりしなければ大丈夫じゃないですかね🤔?

旦那に聞いたら、冷たいもの当たったりするとしぼむって言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    しぼむことって日常でもあるんですね🥺
    今のところ機嫌も良く寝てくれてもいるので安心です😮‍💨
    ありがとうございました😭✨

• 8月13日