※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩たんママ❤️
子育て・グッズ

家の近くに何もなく、お散歩したい気持ちはあるけどお散歩できない方いますか?

4ヶ月の息子を育ててるままです。いつもお世話になってます。みなさんお散歩などしてますか??私は妊娠中も引きこもりで産んでから今もずっと引きこもりです。家の近くには何もなく、つまらないので、お散歩したい気持ちはあるのですが、歩いても何もないのでお散歩しません😯同じような方いらっしゃいますか??

コメント

にこちゃん

買い物へはいきますが、児童館などには未だに行ったことがありません💧笑

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    そうですよね。。。やっぱり散歩とか言った方がいいんですかね。。。

    • 9月24日
y♡t♡y

まだ1回しか散歩したことないです😅家の周りも何もないですよ〜。気分転換が目標なので、何もなくたっていいかな〜と思ってます。

  • 歩たんママ❤️

    歩たんママ❤️

    ですよね。。。😃

    • 9月24日
よもぎもち

私も家の近くに何もありませんが、
気分転換に出てます。
新しく家が建つ様子など観察しながら歩いてますよ(^o^)

りんご

大人目線でなにもなくても
赤ちゃん目線では新しいものいっぱいだと思いますよ(^_^)

ちぃ初ママ

住宅街なだけですが、お散歩しますよー(^^)
ご近所のおばあちゃんと会ったら話しつつ散歩してます(^^)

月1回くらいはショッピングモールお散歩がてら行ったりはしますよー(^^)