※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝るときの服装についてです!北関東の田舎に住んでいます。今日は雨が降…

寝るときの服装についてです!

北関東の田舎に住んでいます。
今日は雨が降っていてここ数日の暑さが嘘かのように涼しいです。
エアコンはつけていません。小窓を少し開けています。
寝るときの格好ですが、、風も直接当たらない場所なので、下着+半袖パジャマ、下は腹巻タイプのステテコを履かせています。
寝相がかなり悪いため、布団はかけていません。

今日はそれじゃ寒いですかね??
皆さんはどんな感じですか??

※室温は25〜26.5℃くらいです!

コメント

deleted user

私も北関東です( ˙꒳​˙ )
今日は涼しいですよね😱
半袖短パンです☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね🌼
    寒暖差にやられますよね😰
    同じです!!!
    窓開けてたら肌寒いし、雨も吹き込むので、窓は全部閉めて遠くから扇風機を回すことにしました🎐

    • 8月13日
みっみー

北関東です!
下着+半袖パジャマ+薄手のスリーパーです😊
窓開けてると少し涼しい気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😊
    私もスリーパー悩みました😵‍💫
    でも服装をステテコから普通の厚さのズボンに変えてみたりしたので、スリーパーやめました。
    窓も閉めました😫
    変な気候で身体おかしくなりそうです😰

    • 8月13日