※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビザラスのマットを使っている方、歩いた時の音や拭きやすさについて教えてください。

ベビザラスのこちらのマット使われている方いますか?
どうですか?😊

歩いた時にうるさいのでしょうか💦
また吐き戻しやヨダレなど垂れた時は拭きにくいですか?

コメント

ママリ

こちらです!!!!!

ゆん🍎

このマット使っては無いですが、似たようなものを持っています!
ベビザらスで実際に見た感じは、歩いた時にうるさくは無いと思います。クッションが意外としっかりしています。吐き戻し、ヨダレも拭きやすそうでした😊

• ママリ

ママリ

回答いただきありがとうございます😊
    クッションがしっかりしている感じだと、赤ちゃんが直接この上をハイハイしたりずり這いしても痛くなさそうでしょうか?😣

• 8月13日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

ハイハイやずり這いは痛くないと思いますよ! 薄っぺらい感じでもなかったです😊

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございました😭✨

• 8月13日
092159

柄違い使ってます。

結構厚みもあってクッション性もあり良いですよ✨
以前はコルクマット使ってましたが、つなぎ目にゴミが溜まって。。。

先日おもちゃで破けたところから子供達がビリビリビリビリ表面のビニールを楽しそうに剥がしちゃいましたが(あまりに楽しそうで写真撮っちゃいました)リバーシブルなので裏返して使い始めました。
また剥がされたらまた同じ物が欲しいです✨
フローリングを守るためにも。

• 092159

092159

あ、今まで飲み物をこぼしたり吐いたり沢山してますがキレイに拭き取れています。

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

うちも今パズル型のマットを敷いていてゴミが溜まったり、よく吐き戻すこなのでそれが隙間に染み込んだりして大変でした💦
    また同じものが欲しくなるくらいお気に入りのマットなんですね😊✨
    教えていただいて早く欲しくなりました!
    ありがとうございました😭✨

• 8月13日