※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっとムカつきすぎて吐き出し。夫婦生活のことなので無理な人はUター…

ちょっとムカつきすぎて吐き出し。
夫婦生活のことなので無理な人はUターンで。



もともと性行為が私は好きではないけど、旦那はそれが好き。
嫌でも旦那との夫婦の時間は最低でも月一で取るようにしてるけど、気が乗らないと言ってるのにしつこかったり、代わりにギューしてとか言われて今ブチ切れてしまった。
なんなん?!?って一言。
数日前したばかりで、まだやろやろは無理。

代わりにってなんだよ。知らねーよ。サイドにチビたち寝かしつけようって時に何言ってんだよ。
な気持ち。

しかも明日はあなたの義実家に行くんですけどねーーーー。まじで色々私は行きたくないとこも行くんだよ。
そして遅漏すぎてまじで夜中までかかるんだから無理だろ。

直前のは、気持ちいいらしいとかいっていきなり変な体位試そうとして失敗して1人萎えてて、こっちも萎えてるの言わずに我慢して最後までしてあげたんだから。
1人しょんぼりしてんじゃねーーーよ!!!
こっちがしょんぼりだわ。はーーこの性行為枯れてくれれば一生仲良く出来そうなのにな😇
これだけが本当に合わなくて無理…この性欲の強さって実は結構大事だったのね、ってなる。

コメント

ままり

お疲れ様です…過去に付き合った人が、一晩に三回も行く人でそれこそ遅漏で大変でした…お気持ち察します( ;∀;)
本当に性のことって、会う人がいいですよね😑😑😑
せめて、3擦り半でいってくれ。そしたら楽なんですけどね。遅いと穴が擦れて痛いですよね…😑😑😑
誘ってくるなら、代わりに寝かしつけしてくれ!!て感じです

  • ママリ

    ママリ

    あぁぁ、こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    遅くて3回いくとか、それはもう地獄ですね😂せめて3擦り半最高です🥺
    本当に、寝かしつけ代われやってなりますが。2人とも寝る時はお母さんお母さんで、ヤリたい時ほど下手に寝ろ寝ろオーラだすので余計寝ず。
    なのでさっさと1人で自分の部屋行くんですよね。
    なので余計に、はぁ???ってなります😂

    • 8月13日
わんわんお!

うちもしたい頻度さえ合えば最高のパートナーだと思ってます😇
結婚するのに性生活の頻度の事まで考えませんよね😂
昔は男の人は年取るにつれて性欲下がっていくけど女の人は上がるって聞いて、どーしよー大丈夫かなーって心配してたのが懐かしい…w

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて気持ちが楽になりました😭

    本当にそこまで考えずで。
    わたしとしては、もう子どもも産むつもりはないのは確認してるのでもう良くない?って余計になってます。
    いつ性欲なくなるんだよって気持ちです😂
    むしろ自分の性欲上がるのかも疑わしいほど枯れててwww子供たちに吸い取られてる気がします🤣

    • 8月13日
ママリ

一緒でーす💦💦
うちは妊娠中なのに週一で誘ってきます💦

気持ち悪い話ですが今朝お尻に入れられそうになるのを必死で抵抗する悪夢をみました。やっとの思いで声がでて目が覚めると旦那が肛門にも擦り付けてました💢
朝からブチギレ
生理的に無理になり家庭内別居が始まりました

うちも、旦那の性欲がなくなればかなり円満に過ごせる自信あります笑
今は気持ち悪すぎてできるなら離婚したいです😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中!!しかも週一のお誘いに、お尻の夢からのガチなのは無理すぎます😢

    人様の旦那さんに申し訳ないですが、妊婦労わってーーー!!命がけであなたの子をお腹に宿して産むんだから!!って怒りが。

    そんなことがあったらうちも家庭内別居間違いなしです💦
    旦那の性欲ってどうしたら無くなりますかね😂
    私も気持ち悪さが先に来ちゃって、それがなきゃニコニコできるのにってなります😔

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと旦那に殺意ですよ🔪
    人間も去勢できたらいいのにってつくづく思います🙄

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    産後すぐこそ体もきついので、せめてあと産まれるまでと体が戻る2ヶ月ちょっとくらい我慢しろよってなりますね😡
    ママリさんももう臨月になる上に、上のお子さんもうちの子と同じくらいなのでどう考えても日々も大変なのに😢
    3大欲求とはいえ、ですよねぇ…。✂️

    • 8月13日