※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
その他の疑問

人の家庭のことなんですが旦那に殴られたり殴り返したり怒鳴り合ったり…

人の家庭のことなんですが

旦那に殴られたり殴り返したり怒鳴り合ったりを喧嘩のたびに子供の目の前でしている友達が二人目が欲しくて妊活してると聞いてビックリしました😂

私は子供に激しい喧嘩を見せるのは虐待だと思ってますし、そんな人と二人目!?なぜ!?
って感じなのですが喧嘩のたびに殴り合いって結構普通なんですか?💦

コメント

deleted user

喧嘩するほど仲がいいの最強バージョンですか?笑
でも殴られても痣できても別れないカップルもざらですからね、、
多分お互い依存しあってるんだろうな〜って思いますよ😣
そういうのは面倒だしいい影響もないので無視です、、

  • あゆか

    あゆか

    喧嘩するほど中がいいの最強バージョン😆😆たしかに!
    私は夫婦で怒鳴る殴るは離婚レベルと言う価値観なのでビックリしました😅
    そうですよね〜💦
    距離はおいてるのですが、なぜ!?!?ときになってしまって(笑)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のバツイチ友達にも痣だらけで壁にも穴あけられてるのに別れない人いますよ😇
    痣の写真だけ送られてきます😂
    でも仲良しなときは仲良しなんですよね、、
    喧嘩したときだけラインきます笑
    いや、知らんがな、、ですよね🤷💔

    • 8月13日
はじめてのママリ

普通じゃないと思います💦
子どもは親を選べないですもんね😭

  • あゆか

    あゆか

    普通はないですよね💦
    見てる子供の気持ちは無視?!っておもいます

    • 8月13日