※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

相手が電車に乗る前にサプライズでちょっとした結婚祝いのプレゼントを…

相手が電車に乗る前にサプライズでちょっとした結婚祝いのプレゼントを渡したいと思ってるんですが、何がいいと思いますか?
小さい花束を考えましたが邪魔になりますよね💦

コメント

m.k08

花束、嬉しいとは思いますがもしお相手がその後、まだ予定があったりしたらお花のこと気にかけてしまうかもしれないので私なら夫婦お揃いのグラスとかそういう物にします😊🌟

okome

紙袋も一緒だったら別にたいした荷物でもないと思います😊…両手いっぱいの花束じゃないですよね💦

小さい方がいいならちょっと高級なボディオイルやボディクリームとか。化粧品とかでも…

電車の後の交通手段と移動時間がわかりませんが、そんなに重くなくて冷凍冷蔵物じゃなくて嵩張らなくて持ちやすい(入れ物に入ってる)ならなんでも嬉しいと思います😂

ママリ

ありがとうございます💓