※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お盆休みの予定に悩んでいます。夏祭りごっこはするけど、テレビばかりもなぁ…。皆さんは夏休み、何をして過ごしますか?

県独自の緊急事態宣言
天気の悪さ

残りのお盆休み、何をするか悩みます。
夏祭りごっこはやる予定ですが、、、

テレビばっかりもなぁ、、、と思い悩みます。

みなさんは夏休み、何をして過ごしますか?

コメント

28sai🎋

本当、コロナで天気悪かったらもう最悪ですよね😭
夏祭りごっこってどんなのですか♡

• ママリ

ママリ

折り紙で金魚を作り魚釣りをしたり、雑貨やお菓子をくじ引きにしたりしようと思っています。
    屋台は、フランクフルトや焼きとうもろこし、アンパンマンポテト、きゅうり、ミニパフェ、パイナップルアイス、ジュースを作ろうかと思います。
    作ると言っても、パイナップルアイスは串指しして冷凍庫へIN
    フランクフルトやとうもろこしはフライパンで暖める
    きゅうりもただ串指し
    ミニパフェは、缶詰とクリームにチョコスプレーかける感じです。

• 8月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

すごーい 女の子が3人もいたらそういうの楽しいですよね✨ でも手間すごくかかってますね✨ 小さい子いるのに尊敬します!
    有難うございます☺️

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

三女は、離乳食始まってないですし泣き始めたらおんぶか旦那のだっこでなんとかなるので💡
    やっている最中の子供のケンカに私がブチキレないかが心配です(笑)

• 8月14日