※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

髪の毛これ以上痛ませたくないんですが、毎月リタッチとカットだけ行っ…

髪の毛これ以上痛ませたくないんですが、毎月リタッチとカットだけ行ってる方いますか?
毛先の色が落ちてきたらカラーバターの暗い色で染める予定です。

肩につくかつかないかのきりっぱなしボブなんですが、痛み過ぎてドライヤーも乾きにくいし(ヘアビューザー使ってるのに)アイロン(サロニア)も効かなくなってきました。痛み過ぎてストレートになかなかなりません。

サロンで染めたり、サロンにいく時間ない時はプリンが1センチでも気になるのでセルフカラーしたり…
セルフカラーだとすぐ明るくなるのでカラーバターの暗いやつで染めたり…

もう全体カラーしたくないです💦
自分に似合う髪色分かってきたので、もう大幅に色を変えることは無いと思います。
なので毎月同じ色にリタッチしてもらって傷んでるので1、2センチ切ってもらう✂️を繰り返したいなーと思ってるのですが、どうなんでしょうか?こんな人いますか?

コメント

ままり🔰

私も髪の毛の痛みがヤバいです。プリンもやばいです…
切れ毛もひどく枝毛もです。
染めたく無いけど、
プリンと白髪数本が気になります…。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

出産してから髪質変わってませんか?私もなんかツヤとかとぅるとぅる感なくなりました😅
    傷んでたら染めたくないですよね😭

• 8月13日