※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

祖父母と新生児の面会条件は、80代祖父母はワクチン接種済みで、換気やマスク着用、1時間以内での面会が条件です。祖父母は退院後、会いたいと言っています。

祖父母と新生児の面会について、下記条件ならどれでしょうか?

・里帰り中の実家から車で1時間、県はまたがない
・関東で感染者多数
・祖父母(80代)両親共にワクチン接種済み
・娘と私達夫婦は未接種
・換気をしてマスク、食事はしない。飲み物はマスクをずらして
・1時間以内で解散


祖父母は退院後顔を見たいと言っています。
里帰り先の実家にはたまに来ているそうです。私達が来てからも一度来ました。
産後3週間で自宅に帰ります。飛行機の距離です。しばらくは来ません。
母親は「どうしても会いたいと聞かなくて…何かあってもあなた達のせいじゃなくて祖父母の責任だから会ってもらえないかな?」といってます。

いいねかコメントでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後里帰り中に顔見せをする

はじめてのママリ🔰

産後顔見せはしない。

はじめてのママリ🔰

祖父母には2週間はほぼ自宅待機してもらい、外出は極力裂けてもらった上で短時間の面会をしてもらいます!