※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴ
サプリ・健康

胸?肺?の痛みについて質問です🙇‍♀️咳が酷くて肺が痛くなるような痛みが…

胸?肺?の痛みについて質問です🙇‍♀️


咳が酷くて肺が痛くなるような痛みが
続いていて辛いです💦

どう表現したらいいのかわからないんですが
とにかく肺辺りが痛く息苦しいです💦
血中酸素濃度は98~99%です。

他の症状で今週の火曜日に検査入院していて
その時に心エコーや肺のレントゲンなども
撮っていますが異常ないので
なんの痛みなのかすごく怖いです😢


同じような症状経験された方いらっしゃいますか?


もうムズムズチクチクチリチリ
肺辺りが痛いのです😭😭


コメント

グレープ

子供の頃、咳がひどいと肺が痛くなることはよくありましたが、そんな感じですね??
それだったら、レントゲンも異常なしであれはまだ咳がおさまれば緩和してくる気もします✨

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    紛らわしい書き方してすみません🙇‍♀️
    咳などの症状は一切なくて
    咳が酷すぎて肺が痛い時の痛みがするという意味でした😭

    • 8月13日
  • グレープ

    グレープ

    そうなんですね!
    肺ではなくて、肋骨の可能性はないですか?
    肋骨だと肋間神経痛とかもあり得るかなと思ったんですが、息苦しいのだと肺なのかな?

    • 8月13日
  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    肋間神経痛を調べてみましたが症状的に違いそうでした😭
    謎すぎて怖いです😰

    • 8月16日
  • グレープ

    グレープ

    そうなんですね!🤔
    原因不明が一番不安ですね🥺私も明日婦人科検診の結果を聞きに行くのですが不安で
    すでに気分がブルーです🥲エコーやレントゲンで異常なしなので、きっと肺そのものに何か悪いものはできてないと思います!!機能の問題ですかね?しんどいと思うので早めに受診されて、原因突き止めるのがいいと思います💪✨

    • 8月16日