
プールのサイズ間違いで交換をお願いしたが、コロナの影響でできず、半額返金のみと言われたことに納得がいかないのですね。
すごく納得いかない事があったので聞いてください。
あるサイトでプールを購入したのですが、違うサイズが届いたので交換をお願いしたんです。
そしたら、コロナの二次感染のため出来ないと言われ差額を返金するのでそのまま受け取ってもらえませんか?との事。
は?と思い、交換出来ないなら全額返金して下さいと言うと半額返金と言われ…交換も全額返金もしてくれません。
向こうが間違えたのにこちらのお願いを聞いてくれないのってどう思いますか?
かなり腹立ってます。
- ままり(7歳, 8歳)
コメント

ゆうりん
ありえないです。
サポートセンターとかないんですか😭?

ぶらっくさんだあ
もしかしてQoo10ですか?
-
ままり
違います!そんな有名なお店ではないです💦
- 8月13日
-
ぶらっくさんだあ
そうなんですか💦
クーリングオフ出来るはずなので応じない時は消費者センターに連絡しましょう!
半額なんて納得いかないですよね!- 8月13日
-
ままり
私も折れずに粘ったので全額返金にしてもらいました👏
- 8月13日
-
ぶらっくさんだあ
おめでとうございます❗
これでモヤモヤはれましたね😊- 8月13日
-
ままり
ありがとうございました🙇♀️!
- 8月13日

はじめてのママリ
それはあり得ないですね💦サイトは通販サイトですか?大元に相談するのは難しそうですか?例えばアマゾンや楽天なら、その会社に、、
-
ままり
無事に全額返金にしてもらったので大丈夫です!当然ですよね!
ありがとうございます😊- 8月13日
ままり
ですよね!直接お店とやりとりしてるのでサポートセンターはないです。
ゆうりん
消費者センターに連絡しましょう!
ままり
無事、全額返金を勝ち取りました!
ありがとうございました!