※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かくさお
妊娠・出産

23日の内診後、おりものに茶色やピンクが混じる場合、39週の妊婦さんは安静にして様子を見ましょう。おしるしの可能性もあります。

至急返事ください!23日朝に病院に行き、内診で先生にグリグリされて、帰ったら茶の薄いおりものが出て、今、さっきトイレに行ったらほんのり茶にピンクがかかった色のおりもので。これは心配しなくて大丈夫ですか?それともおしるしですか?39週です。お願いします。

コメント

tmy_mama

ぐりぐりの後は、2日ぐらい
茶色かピンクっぽい出血してました〜( ; ; )

心配しなくて大丈夫なものだと思います。

おしるしだとすれば、このあと陣痛が始まるかもしれないので、入院の準備をして、休める時にゆっくり休んでくださいね♪♪

• かくさお

かくさお

ありがとうございます‼お腹の張りも少しあるぐらいで座ってり、横になればないので様子を見て、明日朝に気になるようなら病院に連絡してみます。少し気持ちを楽にさせます。

• 9月24日
to-ka

おしるしだと思いますよ(*^◯^*)
2人目産んだ時は
ピンクのおりもの出ました!
その翌日の昼には生まれました。

茶色は古い血なので
グリグリの影響だと思います!

• かくさお

かくさお

ありがとうございます‼様子を見て、明日朝に気になるようなら連絡してみます。急で恐くなり…。皆さんに聞いてもらえて少し安心しました。気持ちをゆったりさせます。

• 9月24日