※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊活で2人目を望んでいますが、なかなか妊娠できず悩んでいます。妊活中に気になることや旦那との育児に関するストレス、体調不良について相談したいです。ありがとうございます。

早く2人目欲しい!

でもなぜか今回はなかなか妊娠しない。

何でだろ?

妊活し始めてから1回目はその日に

生理が来ちゃってダメだったんだけど

昨日仕込みしたけど

なんかできなそうな気がする…(;_:)

お金をかけずに妊活してるからかな?

やっぱり葉酸とか鉄分とか

気にした方がいいのかな?

今来年で3才になる男児を

育児奮闘中なんだけど

実家に行けば楽なんだけど

旦那は育児してくんなくて

あたしが怒鳴り散らしたら

おむつ交換はしてくれたけど

スマホいじってばっか。

解約させようか考えちゃうぐらい

イラッとする…。

二人で育てるんじゃねーの?

なんであたしばっかに

押し付けやがって

あんたはパチ屋で遊んできて

あたしは365日育児奮闘中。

男ってほぼ育児なめてんの?

中には優しい人もいるかもしれんけど

ちょっと遊びに行ったとか

おむつ交換したぐらいで

したうちにはいらねーんだけど。

女はずーっと休まず育児してろってか?

自分のやりたい事すらできないし

仕事で疲れてるからって育児手伝わないとかありえねーんだけど。


すいません^^;話が反れました…

だいぶ溜まってるのでツイ!笑

とりあえず

妊活初めてなので

スグ妊娠希望してるので

妊活の仕方分かる方いらしっゃいましたら

是非教えてください!!!

元々体力がないので

今かなって思って

初妊活してます!

やっぱ自分の小遣いって言って

別で渡されてても

息子の物や次の子の服や雑誌とか

色々見て、ツイ買ってしまいます!

親バカっぷり発揮してまーすwww笑

結構毎日のように怒ってしまうので

後々後悔しかないんです…

この症状で始めたのが

妊娠してからなので

スグ悪阻と闘ってるのと

不安と恐怖と

親いわくあたしも若年性更年期障害

だと思うって言ってるので

命の母と元々腸が弱いので

整腸剤とか

妊娠してから妊娠中毒症になったので

貧血と鉄分不足なので

ファイチって薬飲んでます!笑

さすがに妊娠中は飲んでなかったけど

あたし31なので

年齢的にも今しかないと思ったので…

コメント

にぎやか大好きママ

お金はかかりますが病院に行くのが一番確実ですねー。自分に妊娠できない要因があるとは限らないですし。妊娠希望で仲良しをした日に生理が来ているとかもしかしたらご自身がか思われてる排卵日と実際の排卵日が違うかもしれません。

とくに産後は今まで通りのタイミングで排卵しないこともあるそうなので基礎体温を見てみても明確な排卵日がわからない場合は病院で看てもらった方が早いかなぁと思います。

それか365日仲良しするくらいの勢いですれば確実なんですが、、、(^-^;

イクメンと言う言葉があるように、育児する男性の方が珍しいって世の中にはそろそろ終止符をうってもらいたいですね。

妊娠中毒症になってしまうくらい、妊娠中大変な思いをしてまで出産したのだから、もっと感謝してもらってもバチ当たらないですヨネー

  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    回答ありがとうございます!

    男ってある意味いらない!

    訳に立たないし邪魔…。

    そのくせ育児に対して文句

    言われると

    糞腹立つ。

    • 9月24日