※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に仲良し誘われそうです😇😇みなさんなら下記の場合、誘いに乗ります…

旦那に仲良し誘われそうです😇😇みなさんなら下記の場合、誘いに乗りますか?断りますか?断るなら理由どうしますか?

内心、あんまり乗り気じゃないです。

理由は、
・結婚前に身体の浮気を2年もされてたことで心の傷が深いです
・私より他を選んでた時期があったことによる自信喪失
・産後で妊娠線できたり、乳垂れたり、お腹出てたりするのであんまり見られたくない
・年子の2人育児が結構大変で疲れてる。
・早漏のため、満足するまでに終わります
・前戯は短め、またはないときも多かった過去有。その時入れてすぐ終わってって自分本位みたいなことを言ってから、してくれるようになりましたが、なんか言ったからしてくれてる感じがして、私の気持ちの盛り上がりに欠けます。。
・付き合い8年、結婚2〜3年目です。

旦那がめちゃくちゃ反省しているのはわかります
仲良しの再開も産後の身体を気遣ってくれてる感じです。

私にも、性欲ありますが、なんか旦那とするなら、しなくていいかと思ってしまいます。。
違う女を抱いてた時期、同棲してて毎日横で寝てましたが、月1、ひどい時は2ヶ月に1回の時もありました。私から勇気出して誘っても断られたり、先に寝られたりして、1人横で泣いてたことも何度もあります。それなのにその間、他の女抱いてたなんて。。とどうしても思ってしまい、腹も立ちますし、酷いなと思います。
それで今更、自分がやりたいタイミングで誘ってきてやろうだなんて、、、
いいよなあ、辛い思いはせず、気持ちいいことやりたい相手とやりたいだけしてさ。私とはお望み通り再構築できてさ。

と、おもってます。
それなら再構築選ぶなよ!とかツッコミどころあると思いますが、それはおいといてもらって、みなさんなら、
誘い断りますか?断るとしたら上記の理由で気持ちが乗らないということを言いますか??

私は内心傷が治ってないことめっちゃ言いたいです!!
なんか旦那が思ってるより数百倍辛いのほんとにわかってんのかな?と、どんな旦那の姿見ても思ってしまいます
性格悪いですかね😔😔😔

コメント

ふか

わたしも先日旦那に浮気されました。
心境的にすごく複雑ですが
でも再構築をすると決めた以上
割り切らなきゃーとも思ってます🥲
旦那の誘いは今まで1回も断ったことないです。
わたしは何回も断られてますけど(笑)
それを理由にしてまたどっか行かれたらムカつくんで
それを理由にさせないようにしようと思ってます(笑)

あゆみ

断る、断らないというよりも、
その気持ちを旦那様に伝えた方がいいと思います😭
あまりにもママリさんが可哀想過ぎます。
旦那さんからしたら、
たくさん反省したからいいだろうと思ってるかも知れませんし。
けど、ママリさんの今の気持ちに蓋をしては何も変わらない気がします😭
これからのためにもママリさんの本音をぶちまけましょう😭。

ままり

うちと似たような状況です。
上の方と同じく、再構築決めたら割り切って無感情でやってます。断ってそれ理由にまた他の女のとこ行っても嫌だし。
まっったく気持ち良くなくて旦那が満足するだけで終わりです。私にとってはただの作業です笑

そうママ

私なら断ります💦
自分以外の女にどう触ったのか気になって…気持ち悪くなりそうです😓

疲れてるとか体調が良くないって言いますかね💦