※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブラジャーの乳首が当たる所らへんに片方シミが出来ていました。気づい…

ブラジャーの乳首が当たる所らへんに片方シミが出来ていました。気づいたのは初めてなのですが乳がん検診した方がいいんですかね?💦
母乳あげてたのは産まれてから1ヶ月くらいでもう一年以上は母乳もあげていません。同じような方いましたら、その後どうだったのかとか教えて欲しいです( ; ; )

下な話になってしまうので苦手な方はここから読まないでもらいたいのですが、昨日旦那が乳首舐めたり吸ったりしてたのでそういうのも関係してますか?💦

コメント

まめちゃん

片方シミができるのが何度もあるようなら、病院行ってもいいかもですね😊一度なら気にしません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦もうちょっと様子見てみようと思います!

    • 8月13日
ももち

シミの色にもよりますが、透明や白は問題ないそうです。
産後5年ぐらいは普通に出たりするみたいですよ。
一度検診受けたら安心ですね😊