※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
子育て・グッズ

ランドセルの購入時期について相談です。夏に買うべきか、在庫切れの可能性は?冬は遅いでしょうか。

ランドセルについて。
コノサキのランドセルを買おうと思います。
夏ぐらいから買う人もいますが、買った方がいいですか?!在庫なくなったりしますかね😭冬だと遅いでしょうか‥

コメント

はじめてのママリ🔰

こだわりがなければ大丈夫だと思います😊
早い人は年中さんの頃に買ってるみたいですね😅

• RRR

RRR

年中!😳
    早いですね😅

• 8月13日
そうくんママ

コノサキは、オーダーメイドじゃなければ売り切れることはないみたいですよ😊

• RRR

RRR

こんなページがあったんですね‼️ありがとうございます‼️ならもう少し後で買おうと思います😆😆

• 8月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

販売期間とかは、あるみたいなので要確認してみてくださいねー😊
    うちは、去年、コノサキではないですがオーダーメイドだったので6月に注文して11月くらいに届きました✨

• 8月13日
  • RRR

RRR

前払いですか?!

• 8月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

普通、ランドセルは前払いだと思いますよ😅
    基本、量販店とかだとその場で持ち帰れるからもちろんその場で払いますよね?

それ以外は、ランドセルは受注生産なのでキャンセルされたら困るので銀行振り込みかカード払いですよー。

• 8月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

あと、代引きですね!

• 8月13日
  • RRR

RRR

普通と言われましても知らなかったので。ありがとうございます。

• 8月13日