※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
サプリ・健康

福島県郡山市16日(来週の月曜日)に整形外科を受診したいのですかどこか…

福島県郡山市

16日(来週の月曜日)
に整形外科を受診したいのですかどこかオススメありますかー?(主人が受診します)
お盆休みなので自力でやってる所さがしたらししど整形外科とやまぐち整形外科は見つけました!
あまら整形外科は近いんですけど
やってるかHPに載ってなくて💦
しかも混みますよね·····😵💧?
午後からコロナの予防接種があるため、評判よくて混まないところあれば教えてください。

コメント

かん

ししど整形はこどもが、やまぐち整形は私が受診したことあります。どちらも良い病院です🙂
待ち時間はどちらが早いかはなんとも言えませんが受付前に行っておけば午後までかかることはないと思います。

  • 3ママ

    3ママ

    そんなんですね!!
    どちらもいい感じなら良かったです。行ってみたいと思います😊

    • 8月13日