※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりのん
子育て・グッズ

アネロのリュックが不便で、トートバッグのマザーズバッグを探しています。完ミの方、使っているトートバッグのブランドや商品を教えてください。

マザーズバッグ について🙇💦
今アネロのリュック使ってます
ですが、抱っこ紐してリュックだと
凄く不便に感じるしアネロのがま口が
いいと思っていたんですが両手
使わないと閉めにくい…
最近アネロリュックが私には
合わなくて新しいマザーズバッグ
購入かんがえてます!!!

リュックタイプではなく
トートバッグでさがしています!

完ミでトートバッグ使ってる方
なにつかってますか~?😚💓

コメント

yu-mama

混合ですがマミールー使ってます!たくさん入りますし、オムツポーチとオムツ替えシートもついててなかなか使いやすいですよ( ˙▿˙ )/♡
デザインもいろんなのあります!

  • みりのん

    みりのん


    ネット見てみました💓💓
    軽そうだし優秀ですね!!!
    色んな種類もあるし
    参考にさせていただきます💓💓
    ありがとうございました🙇

    • 9月23日
tmst♡

私もアネロのリュック使ってますが、チャック閉め辛いですよねー( •́ㅿ•̀ )背中側のチャックも中身が出せたとしても、使った後しまえないし、こっちのチャックも閉め辛い…
友達に出産祝いでもらったので、違うやつに変えずらいってゆう難点付き꒰꒪꒫꒪⌯꒱
いっぱい入るのはありがたいんですけどね(´Д` )

  • みりのん

    みりのん


    最初は楽~♥とか
    おもってたんですけど
    ドンドン使いずらいなあ~って
    感じますよね😭
    私も友達に出産祝で頂いたんで
    変えにくいなあと思ってて🙇💦
    でも思い切って変えてみます♥(笑)

    • 9月23日
✾zizi✾

完ミではないのですが、荷物が多い方です❗
ハンナフラの3wayバック使ってます😄✨
軽いし撥水だしなかなか良いですよ~😆💓