※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
住まい

横浜市内で引っ越しを考えています。今までファミリー引っ越しで引っ越…

横浜市内で引っ越しを考えています。

今までファミリー引っ越しで引っ越ししてきましたが、他にお安く親切な引っ越し業者ご存知ある方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで3回引っ越しをしましたが、全てサカイ🐼さんにお願いしました。
(もちろん見積もりは何件かとりました)

一人暮らし、同棲の為の引っ越し、ファミリーでの引っ越しそれぞれ違ったので金額もバラバラでしたが、交渉次第ではとっても破格の金額で大手ならではの対応の良さの安心感が得られるのは満足でした!

最近は丁度1年前に引っ越しをし、その際私は妊娠中で1週間前まで悪阻で入院したので体をとても気遣って下さり、頼んだこと以外もやります!任せてください!と気持ち良く受けて下さりました😊

蒼斗ママ

私はこれまで、サカイ、アート、今はやってないヤマトで引っ越してきました。
仕事柄転勤がつきものでしたので、結構引っ越ししていますが、サカイはあまり良い印象はありません。
3月4月、9月10月の引っ越しの対応がめちゃくちゃ悪いです。
が、オフシーズンはどこよりも安くしてくれたので新築戸建に引っ越すときはサカイを使いました。

正直、引っ越しは会社が、というよりは営業マン次第。
また、見積もりで値切ったモン勝ちという印象です。

ママ

サカイ引越センターがいいです。
毎回サカイだったのですが一度他の引越センターに頼んだらとても不親切で嫌な気持ちになったので
次引っ越す時はまたサカイにします。

ままま

シモツ引越サービスというところが良かったです!
何件か見積もりして最後だったのですが、悩んでると言ったら、プラス料金なしで朝イチにしてくれて、料金も少し安くしてくれて、当日もてきぱき親切でよかったです!

あんこ好き

サカイ引っ越しが安かったです。
引っ越しサムライ?なんかネットで、予約して数社の見積り取りました☺️

Eva

アリさんを利用しました。相見積取って安かったのと日程調整が希望どおりでしたので選びました。特に悪い印象はなかったです。

ライオネル

サカイ高くてトラックも小さいのしか出せないって言われアリさんにしました。
でかいトラック用意してくれていらない家具何点か処分してくれました😆
2回アリさん使用してますが丁寧にしてくれました。

あい

サカイ、アート、あと名前忘れてしまいましたが地元の引越し業者で引越ししたことがありますが、アートが一番営業・当日の作業員さんともに対応が良かったです。
サカイは作業員さんは対応良く次もお願いしようと思ったのですが、毎回営業が強気で感じ悪く、引き受けたくないの??って感じで、それ以降アートを利用しています。見積もりでその場で契約してくれればと言うことでかなりの値引き交渉に応じてくれました。