※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

冗談にしてもふざけているにしてもお風呂覗こうとされたりトイレ行くと…

冗談にしてもふざけているにしても
お風呂覗こうとされたり
トイレ行くとついてこようとしたり
本気の本気で嫌で辞めてほしい

子供と一緒にお風呂に入るのと
旦那と一緒にお風呂に入るのじゃ訳が違う

人とお風呂に入るのも
これは友達でも自分の身内でも嫌です!
我が子だけ🥺
トイレについてこられるのも私は絶対に嫌
旦那がふざけてくることが本当に嫌

それで嫌がったら、
冗談も通じんし本当につまらんと逆ギレされる

朝から腹減ったしか言われないし
自分は一人でYouTube見ながら寝落ちしてるくせに
子供三人と寝て起きてリビングに来たら
起きるの早すぎん?😅と言われる(朝8時、普段より遅いのに)
旦那の連休イライラしかしない😅💦😭

コメント

®️®️

それ、ついてくることとか自体が嫌なんじゃなくて、旦那が嫌なのでは?!

嫌な人に何をされても嫌ですけど、好きな人にされたら「嫌!!!!」という反応にはならないですよね!

  • ®️®️

    ®️®️

    「何もしないくせに」とかそういう不満が積もりに積もってそうなってるんだと思います。

    • 8月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    横からすみません!!
    同意見です😂😂
    私は旦那が嫌な人です😂😂
    ®️®️さんがおっしゃる通り
    旦那が嫌だから何されても
    嫌です😂😂😂
    もう、核心を付きすぎていて
    つい横からコメントを
    しちゃいました😂笑笑。

    • 8月13日
  • ®️®️

    ®️®️

    ほんとそうなんですよね!!

    私も旦那が嫌な時期あったんです。
    「何もしないくせに」
    「たいしてやってないくせに」
    って。
    いろいろやってくれるようになって、旦那が嫌という感情が減ると、不思議とゲームしてても許せちゃうんです!
    (むしろ私もゲームの観戦楽しんでるw)

    相手のことを好きかどうか(嫌いかどうか)って、大きいです!
    それ以前に、相手の態度や行動が大切なんですけどね(笑)

    • 8月13日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    え!!!
    すごい!!!
    旦那嫌から改善したん
    ですね🥺
    私、毎日ストレスで
    旦那にイライラするし
    腹立つし離婚したいって
    思ってて😭😭
    この先、旦那に優しく
    できる自信なくて😭

    • 8月13日
  • ®️®️

    ®️®️

    とにかくいろいろやってもらえるように、話し合いをしたりして、家事育児どちらもやってもらえるよう父育て・夫育てしました、、、(笑)

    その方がお互いにとっていいので!
    いやみあっては、夫婦の意味がないですからね、、、

    今では私が泊まり込みでいなくても、食事以外は大丈夫です!(笑)

    • 8月13日
!(^^)!

親しき仲にも礼儀あり。という言葉があるように、好きな人だろうがされて嫌なことは嫌ですよね。
私の旦那も、トイレ覗いてこようとしたり、お風呂覗いてこようとしたりします。
旦那の事は大好きだけど、嫌です!!!
好きな人だから何されてもいいって、それはちょっと違うかなと思います😂
人によりけりですがね。