はじめてのママリ🔰
あまり気にせず連れてく
はじめてのママリ🔰
雨の日はなるべく避ける
母娘でキティラー
この週末いっぱい大阪は大雨予報でしたから、パンとか少なくとも来週月曜までは買い物行けなくても何とかなるよう昨日買い込んで来ましたよ(^^)
どうしても足りないものが出たら、夫に会社帰りに買ってきてもらうかネットスーパー利用するつもりです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 8月13日
コメント