※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食メニューに悩んでいます。BFが好きじゃないため毎日何をあげるか迷っています。特に忙しい朝に困っています。バナナは好きではないようです。

生後9ヶ月の離乳食どんなメニュー食べさせてますか❓😖💦
よく食べるので早めに3回食にしたのですが、BFがあんまり好きじゃないため毎日何をあげようか悩んでます。
特に忙しい朝悩んでます。
バナナはあまり好きじゃないようです😭✨

コメント

はち

朝は食パンか、麺類が多いです!😆

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    パンだとスープとかつけてますか?🙂

    • 8月13日
  • はち

    はち

    つけてないです!🤣
    バナナとかベビーダノンあげてます😣✨

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    そうなんですね!😂
    ベビーダノン良いですね!
    主食以外にあと一品あるだけで違いますよね😄

    • 8月13日
そうくんママ

朝は、食パンをスティック状にして野菜の裏ごしを牛乳とかで伸ばしてつけて食べさせることが多いです😊
■人参🥕&ジャガイモ🥔
■コーン🌽&ジャガイモ🥔
■かぼちゃ🎃&ジャガイモ
■ブロッコリー🥦&ジャガイモ🥔
など。ジャガイモいれるともったりするのでジャガイモは必ず入れます😊

バナナ嫌いなのは、残念ですね💦
うちは、それにバナナ🍌きな粉が鉄板です。

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    つけて食べるの良いですね!
    たしかにじゃがいもあるとお腹にもたまりますし、良いですね!

    初期にバナナあげすぎて飽きたみたいです😭

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

毎朝オートミールあげてます!
うちはバナナ大活躍なので、
バナナ+かぼちゃ+きなこ+ミルク
が鉄板なのですが🥺
他には
冷凍ストックのお野菜数種類+ひじきとかタンパク質+出汁
でまぜまぜして一皿にしてあげちゃってます😂それにヨーグルトとかフルーツとかスープつけてます!

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    オートミール栄養あって良いですよね😖💦
    詳しくありがとうございます!
    やってみます😄

    • 8月13日