※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

旦那の給料とは違う金額が表示され、手当の振り込みが確認できず不安です。銀行で通帳を確認したいです。

おはようございます☔

深夜のコンビニATMへ行って、旦那のキャッシュカードで残高確認したら、旦那の給料にしてはありえない金額表示が... 😱トリハダ

早く銀行へ行って、 通帳に記載して確認したいものですよ📝

今月の10日に市から貰える手当が入っていたのを、昨日の昼間に確認して、子供の通帳にほぼ全て移したが、まだ振り込まれていなかった別に貰える手当が、あるのかな...?σ(・ω・*)んと…

コメント

ママリ

夏のボーナスとかではないでしょうか?🤔
早く記帳行きたい気持ちわかります😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    悲しいことに、旦那の会社、ボーナスなんて無いんです...😔

    • 8月13日
初めてのママリ

ボーナス無いと言っておいて
あるとかありえないですか??

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありえないですねf(^_^;;
    この仕事始めて、もうすぐ3年。
    1度もボーナス無し、それに、この3年でか給料も下がってますのでねf(^_^;;

    • 8月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    通帳漬け込み行きましたか??😅

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    行って来ましたf(^_^;;
    やっぱり深夜のコンビニATMで確認した残高は、銀行で通帳に記帳したら、それは旦那の給料のみで、先月よりも約7万8万ほど一気に上がっていて、本当にびっくりでした💦

    • 8月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    7.8万はでかいですね😳😳

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    でかすぎてびっくりでした💦
    旦那が急に革命するなんて...笑
    今回の旦那、急にどうした?って感じです(笑)

    多分、その給料は今月だけだと思いますが、ちょっとは貯金できそうで嬉しいです(^ω^)

    • 8月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    よかったですね🤩

    • 8月16日